2008/10/17

GEISAI

あー、1ヶ月以上前のコト。
ちゃんとこまめに更新しないとなー。


GAISAI #11に行ってきた。

若手クリエイターの集団発表会みたいな場で、
存在は知っていたけど今回が初めてだった。

すげぇ量の作品があって、
カッコイイのもあれば、酷いのもある。
全部集まると、かなり勢いのある会場だった。

無機質な作品が好きなんだけど、
宗教・性別・SM等を強く表現している
熱い作品が結構多く表現も多様だった。

アートは幅広いなぁと再認識。

毎日が同じことの繰り返しの生活を送っている俺にとって、
売れないアーティストは普段見ることのないようなエネルギーを持っていて、
それをビンビン感じられるのはおもしろい体験だった。

毎年やっているので是非行ってみては。









そういえば痛車を初めて見た。

こんなのもアリなんです。




0 件のコメント: